fc2ブログ

尾野けぬじ「アイあるセカイ」 感想

ここでは、「尾野けぬじ「アイあるセカイ」 感想」 に関する記事を紹介しています。

注意:成人漫画の感想です。

※成人マークはありませんが作品の性質上、成人漫画として扱います。

≫[尾野けぬじ「アイあるセカイ」 感想]の続きを読む
※移転先ブログ「ひのくるまるす」の同タイトル記事にジャンプします。
シリーズ作品ごとにタイトルの文字色を変えています。


初めての××× #1
未経験同士のカップルが初体験に四苦八苦するお話の第1話。

ヒロインは黒髪ロングで地味っ娘三上さん(26)。
形のよいおっぱいをしています。
初めて異性に触られ照れる三上さん。
処女であることがバレ恥ずかしがる三上さん。
可愛い26歳処女です。

初めての××× #2
前回痛がって最後までいけなかった事で三上さん。
初体験を成功させるために同僚からアドバイスを貰った三上さんはオナニーに励むのだった。

淫夢の中でギリギリイケズに悔しがる三上さん。
初体験が出来なかったことで悩んでいる時に貰った優しいメールでホロリと涙を流す三上さん。
可愛い26歳処女です。

初めての××× #3
デート終わり、三上さんは家でご飯を食べなかいかとヒロユキ君を自宅へ誘う。
そしてついに…。

やる気満々な三上さん。
前回よりも服を脱がすのがスムーズなヒロユキくんにふくれる三上さん。
勝負下着っぽい三上さん。
初体験用に購入したローションを半分近くオナニーに消費した三上さん。
可愛い26歳非処女です。

三上さんの肋が浮くスレンダーな躰がエロいです。
頬を染めながらヒロユキくんを抱きしめる三上さん。
大好きです。

初めての××× #4
再び旅館にやってきた二人のカップル。
前回とは違い技術も感度もレベルアップした三上さん。

全てがかわいいいいいいいいいい!!

初めての××× 番外編
ヒロインは三上さんの妹。(#2、#3に登場)
スレンダーながらも筋肉質無感じがイイ感じです。
ほぼ逆レイプです。でも照れてるのが可愛い。


乙女妄想 前編
新歓コンパで初めてアルコールを飲み前日の記憶がない紺野さん。
周りを確かめると自分が男物のトレーナーを着ていることに気がつき、そして現れたのは気になる彼だった…。
処女喪失の記憶がない事にショックを受けながらも妄想の中で初体験を補完しようとするヒロイン紺野さん(おっぱい小さめ)。
しかも他人のベッドで妄想オナニー。

乙女妄想 後編
後編では気になる彼、長津くんの視点で話が展開。
昨晩の真実が明らかに!

カワイイよぉカワイイよぉ…。


お願いミサキちゃん
先輩(男)後輩(女)関係のサークル仲間と二人で貧乏旅行。

ヒロインのミサキちゃんは黒髪ショートでスレンダー貧乳のサバサバ系女の子。

二人きりの部屋、並べて敷かれた布団、そしていい雰囲気…にはなりません。
土下座してセックスですよ。

続 お願いミサキちゃん
ミサキちゃん可愛い。

続続 お願いミサキちゃん
ミサキちゃん可愛い。


あいつはすごい美人と結婚した
夢の中で今見ているものが夢であると認識した男のお話。
ヒロインは男が惚れている美人さん。
「長くて美しい黒髪。スレンダーな肢体。意志の強そうなキツい眼差し。白い肌。」な美人さんです。

美人さん可愛いよ。

カバー下おまけマンガ
三上さん(初めての×××)がカバーで本編より巨乳化した美人さん(あいつはすごい美人と結婚した)をなじる漫画。


普通の女の子BANZAI!普通こそJUSTICE!そんな「アイあるセカイ」
ヒロインたちにはヒロイン性もおっぱいも全く持ち合わせていません。
しかし、少し変わってはいるものの、どこにでもいそうな地に足がついた女の子がヒロイン。
だからイイ!
普通の女の子が照れたり、悩んだり、緊張したり、酔っ払ったり、期待したり、自慰に熱中したり。
そして、イチャイチャしながらエッチしたり。
気取らない普通の事だからこそ心が勃起してしまうのです。

だから私もカッコイイ感想なんて書かなくてもいいんだ!(書いたこと無いけど)


個人的に「勃つな、感じるんだ。」というタイプの作品集だと思います。
ズルッズルになるような濃いいエロはありません。
実用性のみを求める方にはマッチしないのではないかと思います。
消しも大きいですし。

性格がかわいい女の子(媚び媚びしていない)が好き!カップルのイチャイチャこそが至上!
という方にはオススメ。
基本的に連作になっているので関係の変遷に堪らないものがアリますよ。

絵柄は決してトレンドに沿っているとは言えませんのでそこにも注意して欲しいところです。
気になった方はもしいましたら、現在尾野けぬじ先生のブログ KNGブログ(http://k-n-g.sblo.jp/) で
収録作品が各話2Pづつアップされているのでそこで本編絵柄を確認してみてください。


「乙女妄想(前後編)」が好きです。ヒロイン紺野美都ちゃんが愛らしくて愛らしくて…。
「あいつはすごい美人と結婚した」は2~3話かけて濃いいのが読みたかったです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinowakka.blog137.fc2.com/tb.php/817-e93ff356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック