ちくしょー、もうおさらばかよ。

真実の涙をもう一度 参加日記はここから


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほぼ幻と化していたアニメ「キスダムR-ENGAGE planet-」がBS11で再放送決定、BD化への動きも

DVD化もしていないキスダムです。
私は2話で視るのを辞めましたが今回こそ…。

スポンサーサイト
スパロボ21話

スパロボ21話
オウカ姉さまのおっぱいは無敵じゃ…。
オウカ姉さまはまだ引っ張るのか。

SRXは結局CGか。
決め所は手書きだからいいですけど。

アアアアアァァァチボルトォッ!はいい死に様でした。
早々に掴まれるブロックロボはどうかと思いましたけどね。


リーゼは22話にも来ないっぽいし、3話くらいしか登場しないのか?。
先週からの続きか。
相変わらず酷い。

宮下かわいいじゃん。

長女…。

また特殊EDかw

ついに来週で最終回。
BDを購入していない私に文句を言う資格はないんですけどね。

ちょくちょく心が痛む展開がくるなぁ。

なんだか今回はパンツガードが甘かった気がします。
そしてセクハラも…皮剥きとか失敬なこと言うんじゃない!!
ピヨピヨホゥホゥcock-a-doodle-dooうるさいんだよ!!


おっぱい格差社会は顕在。
小学3年生!なので毛が生えたとか生えてないとかいうネタはありませんでした。

サバト!サバト!!サバト!!!

BD-BOXの予約は残すところ1ヶ月。急げ!!

種35話 (1)

数日かけて地球まで飛んでいったそうです…。

このアニメに設定とか常識は存在しないですし今更ですが。
[機動戦士ガンダムSEED PHASE-35「舞い降りる剣」]の続きを読む
きみとど6話 (1)

もうもやもやする!!

風早は言い逃げ童貞野郎すぎて、もう!!

信じられるのは千鶴とやのちんしかいねえ!!



ゴーカイ3話 (5)
[海賊戦隊ゴーカイジャー 第3話「勇気を魔法に変えて~マージ・マジ・ゴー・ゴーカイ~」]の続きを読む
君の銀河はもう輝いている21話

君の銀河はもう輝いている

[STARDRIVER 輝きのタクト 第二十一話「リビドーなお年頃」]の続きを読む
サヨナラノツバサパンフレット (2)
映画館でポスターの写真撮ってこればよかった。

伏見ミリオン座10:25分からの上映を観に行きました。
オーズの記事を書いていたら到着がギリギリになったものの真ん中少し高めの席に入ることができてなんという僥倖。
名古屋は109シネマズと伏見ミリオン座の二館上映というのが功を奏したようです。

右には中年男性、左には女の子二人組でした。
右の男性がポップコーンを食べていましたが、気を使って食べていたようでなんとか。クチャラーでもありませんでしたし。

チケット購入時にブレイクブレイドとそらのおとしもの広告を頂きました。
予告ではブレイクブレイド最終章。
109シネマズではアクエリオンEVOLの予告?発表?が観られるそうです。

ほとんどネタバレです。

[劇場版マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~ 感想]の続きを読む
オーズ24話

ラヴ!ラヴ!!ラヴ!!!

[仮面ライダーOOO(オーズ) 第24話 「思い出と海と恋のコンボ」]の続きを読む
アクエリオンEVOL公式



だ、大丈夫なのか?
千葉さん!w傍からみるとギャグキャラにしか見えない。でも、かわいいよ。かっこいいよ。かわいいよ!
けっこう胸がある更科さんうぜええええええ!!
高槻さんかっこいいよ。
安那ちゃんかわいいよ。

更科さん高槻さんのことを「くん」付けしたけどいままでもそうでしたっけ?思い出せない。

青春が眩しい…。戻らないあの頃…私にはそもそもありませんでしたけど。


なぜ、2話収録なんだ…。
キャラもストーリーも少し進んだ…のか?
相変わらず盛り上がらないなぁ。

ノ( ◕ ‿‿ ◕ )し君たちグラニッツはわけがわからないよ。


6話は進展があったみたいで期待!…以前も書いたことがある気がするけど。
オリジナルのロボット&キャラクターがついに判明!!『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』

主人公、サブキャラ、主人公機の他、版権作品向けの特殊コマンドが紹介されています。

プレストーリー
互いに交わることのないはずだったあまたの並行世界。しかし、大時空震動によって、それらを隔てる壁はもろくも破壊された。そして、多くの世界は分裂・融合し、複数の“多元世界”が誕生した。舞台は、その中のひとつに存在する地球。大時空震動発生から20年が経ち、秩序のもとに社会を形成していたが、いまだ平穏は遠い彼方にあった。覇権を巡っての大国どうしの睨み合い、小国間の争い、政府軍とレジスタンスの衝突、地球国家とスペースコロニーの対立、テロの横行……。それらに加え、人類には共通の敵が存在していた。別の次元から散発的に現れる謎の生命体・次元獣である。災害として扱われる次元獣の被害は、年を経るごとに増加する傾向にあった。 不安と怒りの火種を多くの人間が抱えたまま、今日も世界はまわる。そして、その先には変革という名の戦いの嵐が待ち受けていた……。


螺旋力がチート臭くて楽しみ。


仮面ライダートルク(ゾルダ)と仮面ライダーインサイザー(シザース)がamazonで在庫復活(2月24日19:00現在)
(マーケットプレイスではなくAmazon.co.jpでの購入で定価の17~18%引きです)
買い逃した方はお早めに。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。